タグ:ハルティア*ハルモニア ( 1 ) タグの人気記事


去る11月14日(月)は、68年ぶりに月の軌道が地球に
もっとも近くなるというスーパー・ムーンでしたね。^ ^

この日、私は長年の懸案事項だった
ホームページを、ついに開設いたしました☆

c0362010_16044671.jpg


ずっと自分に自信がなかったのと、
この道でやっていくぞ!という
覚悟が、まだできていなかった
こともあったのだと思いますが、
これまで周りにいくら言われても、
重い腰を上げることがなかなか
できなくて・・・。

それが、もうそろそろ看板を
掲げる時が来たかもしれないと、
自分で思えるようになったのが、
ちょうどこのタイミングでした。



ホームページのタイトルは、

『ハルティア*ハルモニア』といいます。

「Haltia」は、フィンランド語で「精霊」、「Harmonia」は
「調和」を意味します。

私がこれからドール・アーティストとして表現していきたい世界・・・

そのキーワードとして、ぴったりな言葉を探していたら、
いちばんピンときたのが、なぜかフィンランド語でした。(^ ^;

ちなみに、これも偶然なのですが、ハルティア、ハルモニア、
どちらとも、その名のついた小惑星が存在しているらしいと
いうことが後からわかり、驚きました。

今すぐに、こちらのブログを閉めることはありませんが、
これから先、発信のベースはホームページの方に重点を
置いていきたいと考えています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆

   『ハルティア*ハルモニア』   
   
c0362010_16194533.jpg







[PR]
by tete_de_lapin | 2016-11-24 16:37 | ウラ店主よりお知らせ